税理士試験受験生ママオフ会に参加してきました!

先日、とある税理士さんが主催する税理士試験受験生ママオフ会に参加してきました!

実は私、以前も参加したことがあるんですよね〜

そのときはママではなく、更に言えば結婚もしておらず…(婚約中w)

税理士試験を始めたばかりだったので、科目合格0でした。

長期戦になるであろう税理士試験…

育児をしながら勉強してる人たちってどんな感じだろう?とお話を聞いてみたくて参加させていただきました。

当時はお話を聞くばかりでしたが、悩みながらも日々前に進まれてるママさんたちがすごく眩しかったことをよく覚えています。

ママ会に参加して以降、「科目合格して、ママになってこの会に再び参加する」というのが密かな夢でした。

今回その夢を叶えることができ、本当に感無量です✨

「科目合格とママ」

もちろん、科目合格は自分の努力もあるけれど、ママにしてくれた夫と息子には感謝です🥰

日々大変ではあるけれど、素敵なママさんたちに出逢わせてくれてありがとう☺️

LINEグループも作ったし、情報交換しつつ、私の経験が少しでも誰かの役に立つといいな〜

タイトルとURLをコピーしました