過去ブログより☆税理士受験生ママオフ会に参加

過去ブログより

2019.9.30

とある女性税理士さんが 主催をされているママオフ会に参加してきました !

私はまだママではありませんが、 家事や育児に忙しい方々がどのように勉強されてるのかなと興味があり、今回参加させていただきました 。

皆さん忙しそうではありましたか、キラキラと輝いている気がしました! 素敵ですね!

 私も刺激を受けました!
それにしてもブログって素敵ですね!ブログでつながっている方って結構たくさんいらっしゃるんだなと思いました。私もブログでの繋がりを意識し、最近少しサボり気味でしたがボチボチ更新していこうかなぁと思います!

タイトルとURLをコピーしました