ストレス対策②ランニング

ストレス対策

前回ストレス対策の記事を書きました。

ストレス対策として運動もするようにしています。

もともと主人の趣味がマラソンなので、最近は土日のどちらかに二人で4~5キロ走っています。

二人の時間も取れるし、ストレス発散、運動不足解消にもなるのですごく良い!!

ただ、最初からこんなふうにできたわけではなく・・・

「靴がない」「服がない」「寒い」と2か月くらい前までは言い訳を並べていました。

そこで靴を購入しました!

靴を買ったからにはやっぱり走りますね。多少高くても自分が気に入った靴を買うことをお勧めします!

私はこちらの靴にしました~!色が黒とピンクでかわいらしくてお気に入り♪

タイトルとURLをコピーしました